浜田智美(ハマダトモミ)ブリーダーの詳細情報
プロフィール写真Breeder Photo
基本情報Basic Information
飼育猫種
※()の中の数字は現在販売中の子猫の数を表しています。
付帯サービス |
---|
猫舎紹介Cat House
猫舎紹介文
マンチカン専門のブリーディングを
しております。
猫ちゃんの健康、衛生面には、留意して
ストレスのないように、親猫、子猫共に
のびのびと
生活しております。
たくさんの猫ちゃんの中育った子猫ちゃん
とても人懐っこく育って、社会化も
自然と学んでます。
お迎え前、お迎え後のサポートも
させていただきます。
新しい家族ので会い
素敵なご縁お待ちしております。
見学についてField Trip
見学地住所 | 福岡県糟屋郡須惠町新原 GoogleMapで開く |
---|---|
見学の方法 |
子猫ちゃんのご見学は、ご予約をお願い致します。 |
オンライン見学 |
対応可 お問い合わせの際 |
※子猫ブリーダーナビからのお願い 予約なしでの突然のご見学はご遠慮いただいております。見学希望の方は必ず「浜田ブリーダーから話を聞きたい(無料)」より事前予約を行ったうえでご訪問ください。
-
STEP1問い合わせ
ブリーダーに問い合わせて直接相談しましょう
-
STEP2ネコちゃんに会いに行く
猫舎に見学に行きネコちゃんとご対面!
ネコちゃんに会える場所福岡県糟屋郡須惠町新原 GoogleMapで開く子猫ちゃんのご見学は、ご予約をお願い致します。
※動物愛護法により、ネコちゃんを購入するときは事前に事業所(猫舎)に訪問し、ブリーダーから対面で説明を受けるよう定められています。
※オンライン見学を実施した場合でも、必ず現物確認・対面説明をブリーダー等の第一種動物取扱業者の事業所内で行うことが必要となります。
-
STEP3ご成約
ブリーダー指定の方法でお支払いください
ブリーダーへのお支払い方法現金 銀行振込現金払い
銀行振込 福岡銀行
御予約金について
※御予約者様都合からのキャンセルはお受け出来ますが、御入金の御予約金は返金できませんのでご承知ください。
御予約の連絡後、30%を御予約金として現金、
または指定口座に、お振込みをして頂きます。
他のお客様からのお問い合わせを受け付けせず、商談中の状態へと切り替えさせていただきます。
※この時、当方より振込口座をメールにてお知らせいたします。
御予約のご連絡日を含め3日以内に手続きをして頂きます -
STEP4お迎え
ネコちゃんをお迎えください
-
STEP5ネコちゃんとの暮らし
ネコちゃんとの暮らしが始まります
掲載中の子猫
猫種や性別で絞り込む
猫種
※()の中の数字は現在販売中の子猫の数を表しています。
性別
親猫一覧
評価一覧(4件)
あきさん
2025-04-16 ご成約
- 総合評価
- 5
ブリーダー満足度:5
ネコちゃん満足度:5
とても丁寧な対応のブリーダーさんでした。
お迎えまでに写真を送ってくださったのでとても安心できました
内容
とても丁寧な対応のブリーダーさんでした。お迎えまでに写真を送ってくださったのでとても安心できました
はなちゃんさん
2025-03-02 ご成約
- 総合評価
- 5
ブリーダー満足度:5
ネコちゃん満足度:5
口コミもよくネコちゃんの紹介文が愛情にあふれていたので、きっといいブリーダーさんに違いないと思いました。やりとりも丁寧で安心できました。見学の時も、親切に対応していただき、初めてネコちゃんをお迎えする心構えや必要なことを、しっかり教えてくださいました。
内容
口コミもよくネコちゃんの紹介文が愛情にあふれていたので、きっといいブリーダーさんに違いないと思いました。やりとりも丁寧で安心できました。見学の時も、親切に対応していただき、初めてネコちゃんをお迎えする心構えや必要なことを、しっかり教えてくださいました。ねこちゃんさん
2024-08-31 ご成約
- 総合評価
- 5
ブリーダー満足度:5
ネコちゃん満足度:5
見学後は毎日のようにたくさんの写真や動画を送ってくださりました。
ブリダーさんも良い方で、猫舎もきれいで大事に育てている様子やこの方なら人懐こく育つのががよくわかりました。
内容
見学後は毎日のようにたくさんの写真や動画を送ってくださりました。ブリダーさんも良い方で、猫舎もきれいで大事に育てている様子やこの方なら人懐こく育つのががよくわかりました。
Kさん
2024-08-17 ご成約
- 総合評価
- 5
ブリーダー満足度:5
ネコちゃん満足度:5
明るく話しやすいブリーダーさんです。決まってからお迎えまで動画や写真を沢山送っていただき嬉しかったです
内容
明るく話しやすいブリーダーさんです。決まってからお迎えまで動画や写真を沢山送っていただき嬉しかったです第一種動物取扱業登録証情報(販売)
- 氏名/浜田 智美
- 事業所の名称/cat maamis'
- 事業所の所在地/糟屋郡須恵町新原364‐35
- 動物取扱業の種類/販売
- 登録番号/第4058100159号
- 登録年月日/令和6年08月22日
- 登録の有効期間の末日/令和11年08月21日
- 動物取扱責任者の氏名/浜田 智美