松土美奈(マツドミナ)ブリーダーの詳細情報
プロフィール写真Breeder Photo
基本情報Basic Information
飼育猫種
※()の中の数字は現在販売中の子猫の数を表しています。
付帯サービス |
---|
猫舎紹介Cat House
猫舎紹介文
※必読↓
一般家庭での少数ブリーディングです。家族と共にリビングで、一般のお宅と変わり無く、のびのびと愛情いっぱいに育てております!
ペットショップの様に、いつでも見学出来る訳ではございませんので、先ずはお問い合わせ下さい。
大人数での見学、購入検討の意思が無い見学、病気の予防の為、他のショップ等を回ってからの来店はご遠慮下さい。
お問い合わせ順、見学日予約順では無く、直ぐに来店お迎えされる方優先となりますので、ご了承下さい!
お迎えの準備が整ってから、お問い合わせから3日以内にご見学をお願いしております。(見学は1時間までとさせて頂きます。長時間悩まれる方はご遠慮下さい。)
直ぐに見学されるのが難しい場合、
5万円の予約金をお支払いいただければ、他のお客様からのお問い合わせを受け付けせず、商談中の状態へと切り替えさせていただきます。当日、成約されない場合は返金致しますが、見学自体キャンセルされる場合、見学日を3日以上先伸ばしにされる場合等、返金出来ません。
成約後、お迎えを先延ばしにされる場合は、日額3000円のホテル代を頂戴致します。(最長、1週間。)
全てのお支払、現金特価となる為、カード払いの場合は5%加算となります。
生命保証は30日間、先天性の病死のみとなります。(FIP対象外)
お問い合わせの際は
家族構成(ペットも含む)、ペットを飼うのは初めてかどうか、もお教え下さい。
見学についてField Trip
見学地住所 | 埼玉県越谷市大房917-13 GoogleMapで開く |
---|---|
見学の方法 |
一般家庭での少数ブリーディングです。 |
※子猫ブリーダーナビからのお願い 予約なしでの突然のご見学はご遠慮いただいております。見学希望の方は必ず「松土ブリーダーから話を聞きたい(無料)」より事前予約を行ったうえでご訪問ください。
-
STEP1問い合わせ
ブリーダーに問い合わせて直接相談しましょう
-
STEP2ネコちゃんに会いに行く
猫舎に見学に行きネコちゃんとご対面!
ネコちゃんに会える場所埼玉県越谷市大房917-13 GoogleMapで開く一般家庭での少数ブリーディングです。
家族と共にリビングで、一般のお宅と変わり無く、のびのびと愛情いっぱいに育てております!ペットショップの様に、いつでも見学出来る訳ではございませんので、先ずはお問い合わせ下さい。大人数での見学、購入検討の意思が無い見学、
病気の予防の為、他のショップ等を回ってからの来店はご遠慮下さい。※動物愛護法により、ネコちゃんを購入するときは事前に事業所(猫舎)に訪問し、ブリーダーから対面で説明を受けるよう定められています。
-
STEP3ご成約
ブリーダー指定の方法でお支払いください
ブリーダーへのお支払い方法現金 カード 銀行振込 -
STEP4お迎え
ネコちゃんをお迎えください
-
STEP5ネコちゃんとの暮らし
ネコちゃんとの暮らしが始まります
掲載中の子猫
猫種や性別で絞り込む
猫種
※()の中の数字は現在販売中の子猫の数を表しています。
性別
現在、条件に合致する子猫は掲載されていません。
-
成約済
スコティッシュフォールド
- 円2024/07/28生まれ ブルー系可愛らしい女の子♪ 毛色:ブルータビーホワイト(ロング)
-
成約済
スコティッシュフォールド
- 円2024/07/28生まれ ブルー系可愛らしい女の子♪ 毛色:ブルータビーホワイト(ロング)
-
成約済
スコティッシュフォールド
- 円2024/06/07生まれ クリーム系クリームタビーの元気な男の子✨
-
成約済
スコティッシュフォールド(折れ耳)
- 円2024/02/22生まれ ブルー系真ん丸で可愛い男の子♪(毛色:ブルーホワイト)
-
成約済
スコティッシュフォールド
- 円2023/10/20生まれ ブルー系大人しい男の子♪
-
成約済
スコティッシュフォールド(折れ耳)
- 円2023/10/19生まれ ブルー系元気な男の子♪
もっと見る
親猫一覧
評価一覧(6件)
ななこさん
2024-12-27 ご成約
- 総合評価
- 5
ブリーダー満足度:5
ネコちゃん満足度:5
やりとりがとてもスムーズかつ丁寧で、直近のねこちゃんの動画なども送ってくださりました。会うまでのやりとりも含め、このブリーダーさんからお迎えしたいと思いました。
内容
やりとりがとてもスムーズかつ丁寧で、直近のねこちゃんの動画なども送ってくださりました。会うまでのやりとりも含め、このブリーダーさんからお迎えしたいと思いました。ブリーダーからの返信
リナさん
2024-12-26 ご成約
- 総合評価
- 5
ブリーダー満足度:5
ネコちゃん満足度:5
質問など気になることはすぐ
ご返事させて頂けたので
すごくスムーズに進みました(^^)
引渡し当日も駅まで来て頂き
とても助かりました!
内容
質問など気になることはすぐご返事させて頂けたので
すごくスムーズに進みました(^^)
引渡し当日も駅まで来て頂き
とても助かりました!
ブリーダーからの返信
ティオちゃんになったのですね♪可愛いです♪お写真もありがとうございます!
お迎え当日までに、登録等全て終わらせて頂いたおかげで、当日はスムーズにお引渡し出来ました。うちのコを可愛いと気に入って下さり、直ぐに決めて下さった事、大変嬉しいです!
お家の猫ちゃんとも、少しずつ仲良くなれると良いですね(•‿•)
これからも成長を楽しみにしております!
今後共、宜しくお願い致します!
カプチーノさん
2024-06-09 ご成約
- 総合評価
- 5
ブリーダー満足度:5
ネコちゃん満足度:5
ブリーダーさんは誰でも良かったのですが、迎え入れの日実際お会いして素敵なブリーダーさんだなと思いました。
色々アドバイスもして頂き、餌やオモチャまでプレゼントしてくれました。
何から何まで親切に教えてくれました。
このブリーダーさんのこの子で良かったと思ってます。
ありがとうございました。
内容
ブリーダーさんは誰でも良かったのですが、迎え入れの日実際お会いして素敵なブリーダーさんだなと思いました。色々アドバイスもして頂き、餌やオモチャまでプレゼントしてくれました。
何から何まで親切に教えてくれました。
このブリーダーさんのこの子で良かったと思ってます。
ありがとうございました。
ブリーダーからの返信
当方の猫ちゃんを即決で気に入って下さり、大変嬉しく思います😊
猫好きな方にお迎え頂けて、安心してお引渡し出来ました!
元気そうな様子で、幸せにして下さりありがとうございます😊
本当に、素敵なご縁をありがとうございました!
また何か有りましたら、ご連絡頂ければと思います😊
マジさん
2024-03-10 ご成約
- 総合評価
- 5
ブリーダー満足度:5
ネコちゃん満足度:5
このブリーダーを選んだ理由は、猫たちへの愛情と配慮が感じられたからです。彼らは健康診断や適切な社会化を重視しており、猫たちが幸せに育つ環境を提供しています。また、ブリーダーとの対話が非常に親切で、質問や懸念に迅速に対応してくれました。
内容
このブリーダーを選んだ理由は、猫たちへの愛情と配慮が感じられたからです。彼らは健康診断や適切な社会化を重視しており、猫たちが幸せに育つ環境を提供しています。また、ブリーダーとの対話が非常に親切で、質問や懸念に迅速に対応してくれました。ブリーダーからの返信
兄妹で、ひとりだけ怖がりでお家が決まらなかったこの子を気に入って下さり、沢山質問して確認して下さったので、安心してお引渡し出来ました✨
ご家族の皆様が優しくしてくれるお陰で、安心したお顔が見れて本当に嬉しいです😊✨
素敵なご縁をありがとうございました😊
はるくるーずさん
2024-01-29 ご成約
- 総合評価
- 5
ブリーダー満足度:5
ネコちゃん満足度:5
百聞は一見に如かず・でしょう。
とにかく、見に行ってみれば素人の私でもわかりました。
初対面の私でも物おじせず、逃げ回らないで、顔を見せてくれたので、
人なれするよう大切に育てられたのだと思います。
すこし、様子を見てるうちに、思わず「うち 来るか?」といってしまいました。
まずは直接見に行くことが第一でしょう。
内容
百聞は一見に如かず・でしょう。とにかく、見に行ってみれば素人の私でもわかりました。
初対面の私でも物おじせず、逃げ回らないで、顔を見せてくれたので、
人なれするよう大切に育てられたのだと思います。
すこし、様子を見てるうちに、思わず「うち 来るか?」といってしまいました。
まずは直接見に行くことが第一でしょう。
ブリーダーからの返信
つい嬉し泣きしてしまいました…
予算を超える交通費と、お時間を掛けてお迎えに来て下さり、感謝の気持ちでいっぱいです😢
ご家族の愛情で、より早くお家に慣れたのだと思い、今後も安心してお任せ出来ます!
LINEの方からも、可愛いお写真が届き、主人と一緒に嬉しく拝見させて貰っています♪
今後も、成長を楽しみにしております😊
第一種動物取扱業登録証情報(販売)
- 氏名/松土美奈
- 事業所の名称/ピーチ
- 事業所の所在地/埼玉県越谷市大房917-13
- 動物取扱業の種類/販売
- 登録番号/第059号
- 登録年月日/平成30年12月05日
- 登録の有効期間の末日/令和12年03月28日
- 動物取扱責任者の氏名/松土美奈
また、当方の猫ちゃんを即決で、気に入って下さり大変嬉しいです😊準備もきちんとして頂き、安心してお引渡し出来ました✨
お名前、ネギちゃんなんですね♪可愛いです✨
怖がりさんなので、時間が掛かるかも知れませんが、優しいお姉さんにお迎え頂けて、楽しい日々、思い出を沢山作って下さいね✨
またご報告楽しみに待っています✨