メインクーン(林智美ブリーダー/千葉県/2023年05月16日生まれ/女の子/ブルー系/子猫ID:54192)の子猫情報
2024年03月成約時価格ネコちゃんをお迎えする前には、猫舎の見学が必要です。(動物愛護法第二十一条の四)
ネコちゃんに直接会えるだけでなく、飼育についての注意点などをブリーダーに質問することもできますよ。
さっそく希望日をブリーダーに伝えて、見学の予約をしましょう。

このネコちゃんをお迎えしたお客様の声Happy Customers
このネコちゃんを お迎えした方 |
ひろさん |
---|---|
ネコちゃんのお名前 | viviちゃん |
総合評価 |
|
|
お迎えしたお客様が投稿したネコちゃんのお写真
ブリーダーについて
やり取りは本当に丁寧です。また、購入するまでも画像や動画も送ってくれたりと気持ちの準備もしてくれました。
現在viviと過ごしているのですが、経過報告するとアドバイスを頂いたり、viviの習性からの助言だったりと購入前、購入後とフォローして頂き本当に助かっています。
お迎えしたネコちゃんについて
大きい猫を飼いたくて、メインクーンを探していました。ダブルワークをしている関係で家を空けることが多く、多少成長している猫を探していたところviviに出会いました。雌猫ですが整った顔立ちや太い足に惚れてしまいました。臆病で見学に行っても隠れてしまいましたが、長い時間付き合っていけばいずれ仲良くなれるだろうと考えviviに決めました。
現在のネコちゃんの様子やブリーダーとのやりとりについて
うちに来てもボックスに隠れていますが、寝る時間になると自分の周りをウロウロしたりして意外にも近づくのは早かったです。まだまだ撫でたり戯れたりするのには時間がかかりそうですが、末長く一緒に居ようと思ってるので焦る気持ちはなく、気持ちが充足した日々を過ごしています。
ブリーダーが投稿したネコちゃんのお写真Photos Posted by Breeder
込み込み価格を変更致しました。
ブリーダー情報Breeder Information
このネコちゃんを育てたのは ハヤシ トモミ 林 智美ブリーダー
- 総合評価
- 4.95 (29件)
- ブリーダー満足度
- 4.97
- ネコちゃん満足度
- 4.93
子猫についてAbout puppy
ブリーダーからのプレゼント
フードなど
ブリーダーからの保証
渡日より15日以内に先天性疾患が原因で死亡が確認できる場合、生体代金の半額を上限に
譲渡日より30日以内に先天性疾患が原因で死亡が確認できる場合、生体代金の1/3の額を上限に返金致します。
(ワクチン代、空輸代、交通費等は自己負担でお願い致します)
2箇所以上の獣医師の診断が必須となりますので、ご了承ください。
遺伝子検査結果
Genetic test
遺伝子検査について
遺伝子検査とは、動物が持つ遺伝情報を解析するための検査のことです。
親猫の遺伝子検査によって、遺伝子の突然変異によって子どもに発症する「遺伝性疾患」のリスクを判定することができます。
遺伝子検査の結果には3種類あります。
- クリア・・・遺伝病になる心配がない状態。
- キャリア・・・遺伝病の原因遺伝子を片方の親から受け継いでいる状態。遺伝性疾患を発症する恐れあり。
- アフェクテッド・・・遺伝病の原因遺伝子を両親から受け継いでいる状態。遺伝性疾患を発症する可能性が高い。
リスクがある猫が必ず発症するわけではありませんが、あらかじめ知っておくことで病気の早期発見につながります。
ブリーダーによる両親猫の遺伝子検査結果を、子猫を選ぶ際のひとつの指標にすると良いでしょう。
お父さんの遺伝子検査結果について
遺伝子検査結果
お母さんの遺伝子検査結果について
遺伝子検査結果
※親猫の遺伝子検査結果は参考情報となり、両親の検査結果はその子の検査結果を保証するものではありません。
おすすめポイントRecommended points
5月16日生まれ 4兄妹です。
出生時から136gと、大きなbabyでした。
兄妹が次々とお迎えされた中
ちょっぴり臆病で慎重派なViVi(幼名)だけ、まだ 素敵なご家族様との出会いが頂けていません。
人間が嫌いな訳では無く、触らせてもくれます。(動画あり)
美しいブルータビーと、大きな耳
プックリ愛らしい口元をもつ
骨格の良い大きな女の子です。
ゆっくりマイペースな子ではありますが、
生涯 家族の一員として可愛がって頂ける方へ…と、願っています。
猫同士では、他の猫達とも仲良く過しております。
ワクチン接種済み
マイクロチップ済み
健康診断 検便検査 2回済み
血統書登録済み
全て込み込み価格にてお願いします。
ご質問等 お気軽にお問い合わせ下さい。
お父さんについてAbout father cat
お母さんについてAbout mother cat
お迎えにかかる費用についてAbout Cost
※新フォーマットに移行中のため、金額表示が分かりにくい場合があります。生体価格以外の費用はブリーダーへお問い合わせください。
お引き渡し方法と送料
お迎えにあたってのご注意事項
ネコちゃんをお迎えする前には、対面説明・現物確認のために事業所の見学が必要です。必ず事前にブリーダーの事業所をご訪問ください。(動物愛護法第二十一条の四)事業所での対面手渡し | 0円(税込) |
※別途かかりません |
---|
その他補足
直接引き渡し, 第一種動物取扱登録者 空輸ご相談
支払い方法について
お迎えにかかる費用のお支払い方法 |
現金書留 |
---|
見学・お引き渡しについてfield trip / extradition
見学地 | 千葉県松戸市五香 GoogleMapで開く |
---|---|
猫舎見学の方法 |
千葉県松戸市 |
お引き渡し時期 |
生後57日以降 |
※子猫ブリーダーナビからのお願い 予約なしでの突然のご見学はご遠慮いただいております。見学希望の方は必ず「林ブリーダーから話を聞きたい(無料)」より事前予約を行ったうえでご訪問ください。
-
STEP1問い合わせ
ブリーダーに問い合わせて直接相談しましょう
-
STEP2ネコちゃんに会いに行く
猫舎に見学に行きネコちゃんとご対面!
ネコちゃんに会える場所千葉県松戸市五香 GoogleMapで開く千葉県松戸市
新京成電鉄 五香 東口より徒歩6分
(車にて送迎可能)
駐車場有り※動物愛護法により、ネコちゃんを購入するときは事前に事業所(猫舎)に訪問し、ブリーダーから対面で説明を受けるよう定められています。
-
STEP3ご成約
ブリーダー指定の方法でお支払いください
ブリーダーへのお支払い方法現金 銀行振込 その他現金書留
-
STEP4お迎え
ネコちゃんをお迎えください
お引き渡し時期生後57日以降
お引き渡し方法と送料直接引き渡し, 第一種動物取扱登録者 空輸ご相談
-
STEP5ネコちゃんとの暮らし
ネコちゃんとの暮らしが始まります
このブリーダーの販売中の子猫一覧
千葉県のメインクーンの子猫一覧
地域別でメインクーンの子猫を探す
価格別でメインクーンの子猫を探す
メインクーンのブリーダーを探す
第一種動物取扱業登録証情報(販売)
- 氏名/林 智美
- 事業所の名称/トネリコ
- 事業所の所在地/松戸市五香6-7-5
- 動物取扱業の種類/販売
- 登録番号/登録番号21-松健福477-6
- 登録年月日/令和3年08月17日
- 登録の有効期間の末日/令和8年08月16日
- 動物取扱責任者の氏名/林 智美